スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
食べるため。
2007年08月11日 (土) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

第19回目の放送です。

「USOニュースネットワーク」
今回は、ないんだ~と思っていたところのCM!
「徐々におおきく振りかぶったりして」
西浦とかさ~。軟式じゃなかったっけ?とか、最近はまっているので、すごく笑えた!!
なるのは、阿部?なんか、なる人の聞いて思い浮かべたのはそうでした。

おなか痛くなるから、正露丸必須なんですね。
もう最終回の収録の時期なんですね。


「頑固ジジィにヨロシク♪」
哲学っぽい感じですね。
虫系統は、慣れました。慣れないとやっていけなかったので・・・。
でも、やっぱり急に現れると驚きますね。
たかじん(笑)
確かに、高知=カツオ。あと、トマト?桃鉄の影響なんですよね。
水族館というより、販売している場所っぽい!

「ソウルShout!!」
今月のテーマは、『夏と言えば…』
ほ~。高校野球の代表の高校出身なんですね。
確かに、野球はあんまりみないな~。高校野球は見ますね。
普通、ピアスは夏にあけない!!!この時期は膿出やすいからね。
セーラーにガーターで、考えるってすごいことになりそうですね・・・。
浴衣でですか。こういったら、絶対に増えますよね。

「Sex・Drug・Beerのつまみ」
マッコフとたかまちゃの登場!!
今回は、
・みたらし団子
・ちくわ
・みそ
今回は、みたらしのせいで、回らなかったみたいですね。
一瞬、五平もちっぽいものになるのかな?って、思ったら、本当に五平餅なんですね。
普通に美味しいものなんですね。
《液状五平もち or 甘辛アベニュー》


巡業の日程早く決まらないかな~。
大阪とかは、きまっているみたいですが・・。

「今週の仏陀」
“和歌山・高野山真言宗総本山金剛峯寺の諸尊仏龕”
携帯仏像って、考えると確かに不気味だね・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
