--年--月--日 (--) | 編集 |
シミと毒だし
2007年08月07日 (火) | 編集 |
さよなら絶望先生



第05話 「シミと毒だし」


あれ?OP変わった??
最初のあの自由の女神っぽいのは、何??
なんかのパロ??
と思ったら、OPあったよ!

結局、何のパロですか??
わからないな・・・。
身体測定の中に、体力測定やら、先生混じっていたりとこのアニメは、なんでもありな感じが別に当たり前になっている感じが・・・。

別名「身のたけ くらべ」でいいのか?

携帯持っていたら、その分増えません??
関内・マリア・太郎=またろう?って!
微妙にこっそりと男子いるんですが・・・。

一喜一憂しないっていうのは、この人いえないような・・・。
結構、していると思うんだけどな~。

身の丈測定。
自分の身にあった価値を確かめるようですね。
まずは、臼井。糸色に最初に1万貸してと言われます。
結局、50円なら貸すというのですが、その貸す値段がその人の身の丈ということになります。
その身の丈にあった生活ということになるのですが、机とか小さくなってる(笑)
千里は、この考えに賛同します。
身の丈にあっていないものを、取り締まるのですが・・・。
絶望先公って、すごい同人誌(笑)
マリアは、すごい生命保険をしかも、受取人が別の人ならいいんだ。

千里の圧政が、始まった!!!


糸色は、セレブな死に方をすることにするのですが・・・。
結局、ケチって死にきれず(笑)
しかも、請求されている!

ジブリだ!!
福引で、温泉旅行を当てた糸色。
自分で、カポーンって!

女風呂に、関内たちがいます。
仕切りが、倒れてしまい、混浴状態なのですが、別に見られてもいいという生徒と恥ずかしがる先生。
なんか、違う感じがするのですが・・・。
関内たちは、前の身体測定の結果を見て、デトックスするために温泉来たのらしいのですが、効能が一つ消されていたりと怖い温泉だな・・・。
というか、HP回復とか毒とか石化解除とかRPG系かよ!!!
カエレは、スウェットって!
しかも、みんな何かしら毒が抜けた感じが!!
というか、性格が変わった!と思っても、別に変わらない人もいますね。
BJは、確かに毒気抜けていると駄目だな。

毒気が、抜けたらいけないと添加物いっぱいの食事(ファーストフード系)を食べさせると毒というか性格に磨きがかかったな。
ひどくなっている!!!

糸色は、毒が抜けるとどうなるかというのを試すとメガネだけになったと思ったら、違うんですね。
死んで終わりって感じに!!

最後の千里が、怖いんですけど・・・。
これ?声が同じですが、別のキャラ??


気になったところ。
3番井端って!!
夢がないから救われた
アンラッキー・チャンネル


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
