スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初回
2006年07月19日 (水) | 編集 |
恋ギグ 

プレイ開始したので、さっそく遊んでみました~。

舞台行かれた方のゲームの感想とか読んでいると、同じところがあったり、同じところでも微妙に違ったりとかあったりするみたいです。


岸部さんの名前は、爆笑しました!!
こうくるんだとね(笑)

基本的には、花宵と同じ方法です。
選択肢は、初回だからなのか、少なかったのでほとんど読むだけなので簡単だと思います。


http://www.twofive.co.jp/koigig/index.html
選択肢を「いや錯覚」と「いえるわけない」を選んだからなのか?

「しゅう」と「トラ」からメール来ました。
これって選択肢関係あるのかな~?


追記
「じゃあ、ここは~」「そ、そんなこと~」
にしたら、ミック1でメールがみんなから着ました。
やっぱり選択肢関係あったようですね。
スポンサーサイト
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
