--年--月--日 (--) | 編集 |
40歳ですか。
2007年08月04日 (土) | 編集 |
ネオロマンス♥ライヴ
 HOT!10 CountdownRadio II

パーソナリティ:岩田光央さん・小野大輔さん



今回は、寝苦しい夜に聴きたい曲ランキング
次回から、隔週放送になります。


岩田さんのお誕生日だそうです。
40歳か。
ベルトの上にのっているものか。
大変ですよね。
渋いをめざしていくのですか。

今週は、GRANRODEOスペシャルだそうです。
今回は、2HEARTSのコーナーはお休みだそうです。

《GRANRODEOの「ケンゼンな本能」》
ライブのリハ会場での収録だそうです。
いろいろとアルバムについてのネタをお話しています。
これ、収録したのはアルバム発売前日かな?
「RIDE ON THE EDGE」「TWO OF US」
楽しいな~。
いいな、行きたかったな。
グッズもいろいろと販売されるみたいですね。
ネット販売とかないかな・・・。

王立ネオロマ学院
「アリオスって何者?」
某ロボットのかよ!
のけもの。ごもっとも。
“仕える影”
「作詞家の森百合子さんが思い入れのある曲」
“君は一人じゃない”


今週の曲
2hearts「EVER FREE (ライブ音源)」
土浦「BEALEVE」
ニクス「眠れる森の果て」
アクラム「美しき破滅への凱歌」
ヴィクトール&エルンスト「夢のありか」
月森蓮「月の破片」
リュミエール「水のアリア」
源泉水「彩雨の揺り篭」
フランシス「うたかたのオペラ」
武蔵坊弁慶「紫陽花の夢で会いましょう」
加地葵「Mermaid」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
