--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒザニモ負ケズ ヒジニモ負ケズ
2007年07月31日 (火) | 編集 |
さよなら絶望先生

第4話「ヒザニモ負ケズ ヒジニモ負ケズ」


OPが変わった!!
このOPすごいけど、なんかエロいというか、仏像というか、なんというか・・。
小節あびるという生徒が、DV(D?)の疑いがあるということで、その生徒の家に行こうとするのですが、商店街でその人の父親にあいます。
そのまま、追跡することを決めます。糸色は、常月に追跡されているけど・・・。
その父親は、いろいろと商品を買おうとするのですが、糸色のいつもの勘違いというかそれのせいで、お店の人に訳を話し、商品を買うのを止めさせます。
最後のほうには、商店街に危険人物として知れ渡ってしまっているよ!

でも、買うもので勘違いをして、砂漠の練り消し部隊の人と思ってしまい、追跡を止めます。
そして、そのとき、ちょうど可符香がなぜか!
動物園?のトラの檻の中に入ってしまいました。
食べられてしまうというときに、あびるの声がします。

あびるの怪我や痣の理由は、動物の尻尾好きで動物の尻尾に触れては怪我をしているそうです。
あびるの部屋にいくと、壁一面に「一応レプリカの」尻尾と尻尾拓がはってあります。
あびるは、糸色にいろいろと尻尾が似合うかとつけようとします。(ピカチュウがあるのが!!)
逃げている途中に、藤吉さんに耳をつけられます。
次の日、かわいそうな象という本でささやかな復讐している!

音無さんに本を読んでもらおうとするのですが、どこかに逃げてしまいます。
口下手とうことを聞き、学校野中を探し回ります。
今までに、見てきたキャラやものが!!小森もいた!見つけて普通に出席にしているし!

音無の口下手は、推奨というかヒイキすることを決めます。
メールなら、いろいろということができると聞きメールをします。
メールを糸色するのですが、メールでは毒舌キャラになります。
充電をなくすと、服の中に隠し持っています。

どうしようかと、悩んでいると可符香の席だけ、圏外になるということで、席を替わります。
そして、メールをできなくなると謎の言葉を発して困らせます。

結局、可符香の力によってなんとかなったのかあれは?

最後は、可符香が中心となってポロロッカ星と通信して終わります。



ビリー(笑)
徐々に人が増えていく!

ダンボール肉まんは、確かに、やらせ!

なんだ、このRPG(笑)
音は、面白いな。
しかも、相手強い!!
コメント
この記事へのコメント
太もも ダイエット
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
2008/12/13(Sat) 15:35 | URL  | 太もも ダイエット #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さよなら絶望先生 特装版1生傷の絶えない少女・小節あびるを心配する望。実は、彼女は虐待を受けているのではないかと考える。そして、虐待をしていると思われる彼女の父親をつける望だが・・・。
2007/08/03(Fri) 22:56:29 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
