スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
終わり!
2007年07月30日 (月) | 編集 |
やっと終わった・・・。

長かったですよ・・・。
これで、ゆっくりできるようで、できないような感じがすごくするんですよね。

まぁ、時間つくろうっと。


土日は、たまっていたものを少しずつ消費していきましたが、まだ微妙にあるけれど、眠いのでまたゆっくりと。


そういえば、無駄な行動していたおかげであの幕末恋華のサインのみたことあるけど、わからない人がわかりました。
わかった瞬間、通りでみたことあるはずだ・・・。と思いました。
ついでに、もう一人わかったのかな?
似た人を見つけました。
T・HさんとS・Jさんだと思います。
この会社のだと、芸能人と社長だと思うんだけど・・・。

無駄が、役に立ったのかは、不明。
というか、勉強しろよ自分。もう遅いけどさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
