--年--月--日 (--) | 編集 |
3分だけど、3分じゃない。
2007年07月28日 (土) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク

今回は、ソロマネスク。

花宵ラジオのブログみながらがお勧めです。
「あなたの知らないロゴスな世界」
そうめんは、毎日はきついよ!
お中元は、今年は偏りすぎなんだよ!!
油は、今回はないな~。
ジュースとか、甘いものこないかな~。


適当旅行なんですね。
場所が、本当に適当すぎる!

ドラマCDのおまけが、猫耳が本当に生えたらということなんですね。
馬耳とか、さらに人の耳か。

豚の散歩は、かわいい感じだな。
ハムスターの散歩。
首輪ってほぼ胴体と顔なのに!!
フェレットと猫は、まだありそう。
前に、猫を背中と首の付近に乗せて自転車乗っている人を見ましたよ・・・。あれは、散歩なのか?

「3分クッキング?」
今回は、ともゑにつくったタコさんウインナー入りのチャーハン。
調味料とか、具を入れるなどのために(基本なものはあらかじめあります。)、いろいろと勝負をして入れれるものを決めます。
調味料:XO、七味
具:イカの塩辛、納豆
ウインナーの形:金閣寺
明らかに、変なものできる感じがするんですが・・・。
「地中海風イカと納豆 ・・・」
結果は、美味しいのかな?臭みがないみたいですね。

http://www.joqr.net/blog/hanayoi/
ここで、詳しく写真つきで載っています。



「shadowgraph ~シャドウグラフ」
紫陽(CV:平田広明)


ラジオCMラブルートゼロ
確かに、聞いてみたら柿原さんだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
