--年--月--日 (--) | 編集 |
予定調和
2007年07月28日 (土) | 編集 |
ひぐらしのなく頃に解

第4話 厄醒し編
其の参 「予定調和」
お祭りが始まりました。
これは、前作もあったけど、魅音がいるだけでなんか違う感じがしますね。
梨花は、巫女さんしているんですね。
いつもと同じのはずが、違うんですね。

演舞がはじまります。
終わった後に、すぐに探しに行きます。
富竹に会います。もう倉庫に入った後みたいですね。
殺されるから。気をつけろといわれても、さすがに信じがたいですよね。

次の日になると、やっぱり富竹さんと高野さんが殺されたようですね。
学校にいると梨花が、大石に呼ばれます。
話していた話を聞きたいそうです。
内密にそのことを言った人がいるそうですが、沙都子ですね。

その夜、二人は話し合います。大切な友達ですね。
足音がきこえるのですが、外には誰もいない?
沙都子は、次の日も視線を感じるみたいです。
神経質になってしまったようですね。
梨花は、気のせいということにしますが、ほかの部活仲間は、一応気にするということにしました。

沙都子は、自分を梨花を守るということ決めます。
次の日、いろいろとトラップをしかけます。
そして、入江先生が自殺していたようです。
入江に相談しようとしていた。でも、その数時間後に自殺か。

あれ?刑事さんが殺された!
夜になり、居眠りしていたのを目を覚ましますが、刑事さんが来ない。
不審に思っていたら、トラップの音がなります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
