スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ストーリー
2007年07月28日 (土) | 編集 |
金色のコルダ2 アンコール

ストーリーが更新されていますね。
今までのより、わかりやすくまとめられているので、結構わかりやすいですね。

あと、登場人物の一部も更新されています。

以下、ネタバレになりますので、見たい方だけどうぞ。
最初に出ているスチルは、なぜに濡れている王崎!
やっぱり出番が2のときはなかったから、目立つものを作ったのかな。
王崎と金澤は、データあっても特にないのかな?

・吉羅
いろいろと紹介されているようで、ほどんどストーリーの一部で台詞しか変わっていない!

・新たな物語。
細かな今回の紹介ですね。
リリは、2のときのおかげで主人公だけに見えているそうです。
なぜに、主人公だけ?
一応、ほかメンバーも協力していたのにな。
やっぱり主人公だからなのかな。


・物語の続き
データのことですね。
いろいろとイベントが、紹介されています。
みんな2のときに、プレゼントしたマフラーしています。
これは、データを引き継いだ人だけになるのかな?やっぱり。
私、だいたい全員にあげていたんだけど(笑)
月森が、ずっとデレ状態!
土浦は、天羽と主人公の3人でペアみたい。
志水は、あいかわらずだな。
火原は、おうちの人に挨拶(笑)
柚木は、結局どっちかわからないな。
加地は、なんだろう照れるようなことをさらりと言うな!

登場人物
アクセサリーとか、衣装の1と2でひそかに変わっているんですね。
わかりやすい人もいますが・・・。

指揮者の都築は、大原さやかさんなんですね。
なんか、あっているかもと思いました。
スポンサーサイト
テーマ:金色のコルダ2
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
