スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
背が高い
2007年07月28日 (土) | 編集 |
ネオロマンス♥ライヴ
 HOT!10 CountdownRadio II

パーソナリティ:岩田光央さん・小野大輔さん

今回は、宮野真守さんがゲストです。
今週のゲストは、Vサインをする背の高い人。

背の高い理由は、牛乳らしいのですが、小野さんはおなか弱いからあんまりだめなんだ。
某アニメEDの曲は、確かにいいかも。
写真集出しているんですね。
ユニットでの写真集なのかな?

ギターがアイボリーか(笑)
尺八もすごいことになってしまったようですね。

宣伝のところが、後ろの声のほうがたまに大きくないか?
小野さん、結局笑っているし!

《GRANRODEOの「ケンゼンな本能」》
まだアルバムかっていないんですよね。
予約はしてあるので、テスト終わったら買いに行こうと思っているんです。

今日は、月1の歌企画。
受験生への応援歌だそうです。

《2HEARTSの「ガチで行け!hyper」》
がち祭りに、ガチ氷か。
何か、理由あってのことなのかな?
一方的にだったら、いけないと思います。


今週の曲
「RIDE ON THE EDGE」


加地葵「Mermaid」
加地葵「Tip-Top Shape」
月森蓮&土浦梁太郎&加地葵「輝きはダイヤモンド」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
