スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラ4弾
2006年07月18日 (火) | 編集 |
『bloom ~午後のため息』
宝生桔梗(cv.諏訪部順一)

CDを買ったので、感想書きたいと思います。
15日以降から、このCD感想で検索に来た人が多いんですよね・・・。

monologue~Good Morning 朝の風景
遅刻させようとも思わせるような行動だと思ったのは、私だけでしょうか?というか、葵のほうを先に聞いたから、そう思っただけかも・・・。
でも、一応先生だからそのことは考えているんですね。


諏訪部さんの歌は、何度か聞いたことはあるのですがそれとは違うような気がするのできちんとキャラクターで歌っているんだな~と思いました。
そこを考えると歌がうまいんだなと思うのですが、どうなんでしょう?
これは、私の考えなんではっきりと言うことできません。
曲は、ピアノが結構印象に残りました。

monologue~Hello 昼の風景
うわー。黒いなぁ。
わがまますぎですね。
自分の権力を使ってすることだろうか・・・。

歌のカラオケバージョン

monologue~Good Night 夜の風景
一瞬一緒にいるわけではなく、電話越しかな?と思ったのですが、やっぱり一緒か・・・。
エロいな~と思う今日この頃・・・。
スポンサーサイト
テーマ:花宵ロマネスク
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
