スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「MISSION:B×B×B」
2007年07月22日 (日) | 編集 |
金色のコルダ ~primo passo~ Extra
「MISSION:B×B×B」
  3B with Kanayan


金色のコルダ~primo passo~Extra MISSION:B×B×B 金色のコルダ~primo passo~Extra MISSION:B×B×B
TVサントラ、森田成一 他 (2007/07/18)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


ぶっちゃけ、このジャケットを見たときに何このばらばら加減は?と思いました。
まだ何か増えたり?と思ったけど、これなんですね。

聞いてみて納得できましたけど、この格好と考えると少しは何か共通なところもあってもいいのではないか?とも思う。
「MISSION:B×B×B」
初っ端の田中さんに笑いつつ、何これ?と思いつつ、すごい挑戦だな~と思っていました。
すごい歌ですね。

コーラスも石川さんがやっているんだ~。
台詞が笑えますね。

ソロ曲
「Black & White」
確かに、黒&黒っぽい感じがする。
本性がでていますって感じ。
なんか、柚木の曲の中でもテンポ速いですね。
ゆったり目な感じが多いとおもっているので。

「PRECIOUS」
また火原っぽいな~と思います。
明るい感じでらしいと思いました。
ラップとかは、今までなかったですから、大変だったみたいですね。

「That's the life」
なんか、これまた意外な感じですね。
ゲームとかの金澤というよりは、このCDだからの金澤って感じ。
これ、イベントとかで歌ったらお客さんとのレスポンス楽しそうですね。
盛り上がりそう。


・ドラマ部分。
またファータたち登場ですか。
笑い声が、聞いていくうちにどんどん笑えて来る。
これは、ファータたちの想像の世界ってことでいいんですよね?
柚木とか、なりそうな感じの設定ですよね。
とりつかれているとかさ。
金澤は、いったい何があってその立場に!!
火原は、猪突猛進ですよね。らしいな~。
日野のことになると回り見えてないんですよね。

変身シーンとか、何このネオロマとも思いましたけど。こういうノリは嫌いではないですね。

フリートーク
言ったらなったからって、これからもなったらすごいことになりそうですね。
悪だから、アクラムという発想は笑えた!!


全体的に、笑えました。
曲も4曲にドラマとフリートークでこの値段はよかったと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
