--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたのお祭ソング
2007年07月18日 (水) | 編集 |
ネオロマンス♥ライヴ
 HOT!10 CountdownRadio II

パーソナリティ:岩田光央さん・小野大輔さん


今回は「あなたのお祭ソング」ランキング

夏休みって、いつからなんでしょうね。
もう始まっているところあるのかな?

自己崩壊の祭りはよくやりそうになりますよ。
本当に・・・。

小野さんは、あのアニメか?
岩田さんは、好きなんですね。


《GRANRODEOの「ケンゼンな本能」》
今回は、猫ひろしの飯塚さんか。
追加公演のどこぞの通販番組化しているよ!!
ライブはいいな~。
行けないからな・・・。


《2HEARTSの「ガチで行け!hyper」》
顔の周りが、青いってどれだけ痩せたのよ!
日焼けしようにも、家からあんまり出ないからな~。
修理は、大変そうだよな。その分やりがいはありそうだけど。

質問コーナー。
王立ネオロマ学院
『遙かに現代の人が現れるは、なぜか?』
・帰巣本能を忘れないため。
・萌えだから。
正解は、「時空を越えたから。」
『作詞家の尾崎雪絵さんの思い入れのある曲』
ジェイド「Sweetsの魔法」



今週の曲
火原&柚木&金澤「MISSION:B×B×B」

平知盛「修羅よ赤芥子の宴となれ」
聖獣の守護聖様「明日を拓く者たち」
志水桂一「Hear in Heaven」
ゼフェル「You gotta shake it」
2HEARTS「ALL MY LIFE 」
レイン&ニクス「SHE'S MY GIRL」
ランディ&オスカー&ゼフェル&ユーイ&エルンスト&アリオス「Brand-New World」
源泉水&彰紋&イサト「奇跡のプレゼント」
「僕たちのAnniversary」
イノリ&流山詩紋「青空の約束」

なんか、集団で歌っている曲が上位ですね。
今回も、結構バラバラですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
