スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鬼ごっこ
2007年07月15日 (日) | 編集 |
ひぐらしがなく頃に解

第2話
 厄醒編 其の壱
  鬼ごっこ


とりあえず、今回は感想書きます。

今後は、書けなくなることもあると思います。
最初は、別の雛見沢のこととか
梨花の最初のモノローグは独白?
飲んでいるのが、ワインに見えてくる・・・・。
ジュースだよね??

実験のための注射って、1期はあったっけ?
なんか、当たり前のようにあることすぎて不思議だな。

早く行くのは、いたずらのためか(笑)
なんで、詩音がいるのと思ったら、普通にいるみたいですね。
悟史に頼まれたから、転校って園崎家は大丈夫なの??

鬼ごっこは、なんか圭一集中攻撃かよ(笑)
メンバーじゃない人の噂がひどすぎる!!
でも、これは勝てないよ。

みんなが、変なキャラになっていると思ったら、逆に攻撃をしかけられた!
園崎二人は、ちょっと沙都子は気が付かない?

罰ゲームの格好は、すごいな。
待って、入江さん登場空からかよ!!!
しかも、ロリコン気味(笑)
富竹さんと高野さんも登場か。

ここで、怪死事件を聞くんだ。


仲間に相談するか。
梨花は、別のときに、聞いたと思ったのかな?




やっぱり作画が変わったな~。
ギャグの絵とかも変わっているな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
