--年--月--日 (--) | 編集 |
誰だ??
2007年07月15日 (日) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク

今回のゲストは、桜沢響役の加瀬康之さん
登場は、2回目?


夏は、暑いのは嫌です!!!
見た目は、夏というのはなぜかと思ったら、外に行かないといけないときは海だから?

いろいろと、二人の共通項があるんですね。
ビリーに入隊しているんだ。
すごいな~。
あれは、絶対にやりたくない・・・。
きついらしいですからね。
犬はいいですね~。というか、動物好き。


「囁き~Whisper of wind」について、最近発売されたばかりですからね。
いいでん??


「囁き~Whisper of wind」
桜沢響(CV:加瀬康之)


「あなたの知らないロゴスな世界」
このラジオゲームは、某ラジオのタイトルじゃないか!!
どんどん無理な方向に進んでいくんですよ。


プチロマ劇場
第30回
ある日の、菫と桜沢
月華修学院の休み時間の体育倉庫にて
桜沢が体育倉庫の中の跳び箱の中に潜んでいたんだ(笑)
怖いなぁ・・・。
自分が幽霊に間違われるのは、嫌な感じしないのかな?
体育倉庫でニヤニヤする綾芽か。
それは、桜沢がいるのを知っているからか!

「真・花宵言の葉合わせ」
大根おろしのお菓子??
今回は、鈴村さんが勝ちましたが、久しぶりですね。
イチゴ??

ラブルートゼロのCMは、だれ???
たぶん、台詞から和哉?
この声は聞いたことのあるような・・・。

KoiGIGのCMだ!!
なんか、微妙に音楽違う?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
