スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新聞部とホスト部
2006年07月16日 (日) | 編集 |
アニメ感想

桜蘭高校ホスト部

第14話『噂のホスト部を取材せよ』

この話の感想です。
この話の新聞部の部長の声は、鳥海さんなんですね~。
ゲストキャラの方って今まで結構豪華ですよね~。

新聞部に取材を申し込まれながらも、他の部員が反対して受けることは1度はできなかったのですが、環のいつもの行動から結局は、引き受けることに。
体育座りもとい庶民座りが慣れてきているのではないかと思う今日この頃です。

といっても、鏡夜からの命令で接客中ではなく、鬼ごっことかの庶民の遊びをしているところの取材です。
だるまさんが転んだとか、懐かしいと思ってしまうのはおかしいのかな~。でも、そう思った人も多いことを期待します。

まぁ、結局はゴシップを狙っての事だったのですが、確信が無いまま記事にしようとするのですが、環以外の男子メンバーが止めています。
権力には、権力ってことですね。
鏡夜って、やっぱり黒いよな~と再確認する回です。

新聞部の人もそうですけど、環が怪しいと思っていてもおかしくは無いと思いますよ。普通なら。
でも、ただの人のことを真剣に考えていて、人の気持ちがわかるバカでいいのかな?
そうだと私は、思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
