スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
指揮者
2007年07月13日 (金) | 編集 |
金色のコルダ2 アンコール

公式でキャラクター紹介されています。
コンミスをやるオーケストラの指揮者の女性もキャラが出ていますね。



そのキャラ紹介で、気になったことがちらほらあるので、書きたいと思います。

ネタバレになりますので、みたいかただけどうぞ。
・都築茉莉
今回、主人公がコンミスをやるかもしれないオーケストラの指揮者。
付属大学の3年ということは、王崎と同じ歳ってことですよね。
なんか、ここにつながりありそうだな。


・月森
2での、留学の話がでている状態なんですね。
しかも、留学は決まっているんだ。
行くとしたら、4月か9月?

・土浦
指揮者志望??
そんな話が、ルート内にあったっけ?
でも、アンサンブルで興味を持ったということはその後興味を持ってきたということでも、別に話はあっているか。

・志水
作曲家の卵ですか。
たしか、曲作っているというシーンありましたっけ?
寝ていましたが・・・。

・火原
教職希望の状態なんですね。
これは、2になりたいということがありましたね。

・柚木
卒業後は、結局どうなるの・・・。
続けるのか、やめてしまうのか。
はっきりと書かれていないんですよね。

・加地
今回もヴィオラで参加してくれそうですね。
ファンは、変わっていないと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
