--年--月--日 (--) | 編集 |
夕陽を見ながら聴きたい曲
2007年07月11日 (水) | 編集 |
ネオロマンス♥ライヴ
 HOT!10 CountdownRadio II

パーソナリティ:岩田光央さん・小野大輔さん


今回は「夕陽を見ながら聴きたい曲」ランキング

あの「ヒューヒューガ」を言ったのでしょうか・・・。
なんか、レポとかをみるといった感じみたいですし、他の人の掛け声もつけたみたいですね。

茄子のキグルミをきた人なんだ!!!
業界では、有名な人なんですね。

ヒュウガの曲が入ったのって、初めて??
単独では、初めてのような・・・。違うような・・・。

《GRANRODEOの「ケンゼンな本能」》
飯塚さん、なんかテンション高いな。
谷山さんは、嫌いなものは、嫌いというんですね。
飯塚さんは、我慢するんだ。

《2HEARTSの「ガチで行け!hyper」》
やせているって言わないよ!!!
アルバムの中の曲で数曲がライブ音源らしいです。
アルバムの中には封入得点が付くようですね。

質問コーナー。
王立ネオロマ学院
「ジェイドは、アーティファクトなのに、味見はできるの?」
ドラえもんか。
正解は、「高性能だから」
「作詞家の小泉宏孝の思い入れのある曲」
源泉水「彩雨の揺り篭」


今週の曲
小野大輔「だいすき」

金澤紘人「Take it easy」
イサト「そしてお前に出逢えただけで…」
ジュリアス「黄昏~愛しさが降り積もる~」
土浦梁太郎「One day's memory」
平勝真「火群の地平線」
ヒュウガ「紫紺(しこん)の火道(かどう)」
彰紋「宵闇と秋風の薫物合を」
ルヴァ「サウダージ~郷愁~」
源泉水「夕虹の淡き秘めごと」
月森蓮&土浦梁太郎&志水桂一&火原和樹&柚木梓馬「Happy Time」


だいすきは、最後がいいのに(笑)
夕日は、帰り道ってかんじですからね。
だから、1位のこれは納得。
全体的にのんびりした曲が多いな。
今回は、どれが多いって感じがあんまりなかったな。
ネオアンからも、出ているし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
