--年--月--日 (--) | 編集 |
対象
2007年07月07日 (土) | 編集 |
金色のコルだ2 アンコール

ここをみて、うれしくなりました。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KOEI-20134

■恋愛対象を新たに追加!
ユーザーの要望が多かった『コルダ2』の新キャラクター、「吉羅暁彦(きらあきひこ)」を新たな恋愛対象に追加。恋愛イベント&エンディングも収録。
(上記サイトから抜粋)

キャラクター、「吉羅暁彦(きらあきひこ)」を新たな恋愛対象に追加

はい。攻略対象決定!!!
2では、あれだけ新キャラと注目されていたのに、攻略できなかったのでおかしいな~?とは、思っていたのですが、続編で攻略対象か。
金澤とも教師と生徒という感じで控えめな感じなのですが、吉羅はどういう感じになるのか。
大きくは、でてはこないとは思いますがね・・・。

なんか、コーエーさんに踊らされている感が感じないこともないのですが・・・、9月発売って明らかに続編最初から決まっていた感がありますしね。
まぁ、好きなゲームですし、いいとしよう。


そういえば、このゲームは、通常版・プレミアムBOX・スペシャルプレミアムBOXとあるみたいですね。
プレミアムは、アンコールのアルバム
スペシャルは、プレミアムの特典+2についていたアルバムとボールペンがつくのですね。
2のは、もっているから。普通のプレミアムでいいかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
