スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新番組感想1
2007年07月06日 (金) | 編集 |
さて、新番組をちょっとみたので、感想を。

「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」
「ひぐらしのなく頃に解」
「School Days」

今回は、この3つです。


では。
「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」
あむろとう、女の子は、すごいな~。
あのいかだの家で、どこかはよくわからないけれど、きたんですよね。
水泳部アニメということですが、男の子はマネージャーなんですね。
圧倒的に、女性が多い水泳部か。

浜添さん出ていたみたいですが、ちょっとわからなかった・・・。
今度、ゆっくり探してみよう。


「ひぐらしのなく頃に解」
第1話 「サイカイ」

初回は、親父たちが活躍してますね~。
どのくらいたったのかが、よくわかりませんが、20数年たっている状態とういことは、20年だとして、赤坂は40後半、大石は70くらい?で、レナは、30後半って、ことですよね。レナが、そんな感じに見えない・・・。

今回は、梨花ちゃんメインなんですね。
OPもEDもほぼそうだったので。
あとは、1期にでてこなかった羽入?というキャラなんでしょうね。


「School Days」
なんか、最近こういう感じのアニメを見たような・・・。

ドロドロになるのは決まってますって感じですね。
3人で、なのか。もっと増えていくのか。

このアニメを知っていたのは、ある方に教えてもらったからだ!
その人に聞いたら、今後の展開をちょっと教えてもらったら、ドロドロは当たりなんですね。

主人公の名前が、私の知っている人がいて、それで爆笑していました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
