スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の海で聴きたい曲
2007年07月04日 (水) | 編集 |
ネオロマンス♥ライヴ
 HOT!10 CountdownRadio II

パーソナリティ:岩田光央さん・小野大輔さん


今回は「夏の海で聴きたい曲」ランキング

先週のゲストの挨拶をパクった(笑)
あの挨拶をいうの??

小野さんは、不健康に見られがちなんですね。
私もそういうタイプだから~。
ものすごく不健康タイプですね。
少しは、出ようよ。と思ったけれど、人のこといえない・・・。


《GRANRODEOの「ケンゼンな本能」》
ライブ追加公演が決定しているんですね。
すごいな~。

あれ、見れなかったんだよな~。

《2HEARTSの「ガチで行け!hyper」》
やっぱりこの時期は、体のラインが出ますからね。
1年で10キロ近いのは私も昔、あったけれど、痩せましたよ・・。


教えて!コーナー
「ライブの衣装は、どんなものがいいでしょうか?」
・下落合?
・森川さんに借りる、岩田さんの真似はしない。
「片桐幸代さんの思い入れのある曲」
・終の刻に抱くもの



今週の曲
加地葵「Mermaid」

レイン「Crazy Beat」
エルンスト「静かな夏の物語」
オリヴィエ「水の中の太陽」
ヒノエ「電光石火の恋」
ルヴァ「終わらないHigh Noon」
イノリ&流山詩紋「初恋よ夏嵐となれ」
土浦梁太郎「太陽の粒子」
ゼフェル「You gotta shake it」
ヒノエ「月を抱く天秤」
ランディ「新しい夏に会いに行こう」


やっぱり、夏だから明るい曲ですね~。
アンジェの曲は、「アンジェリーク 永遠のヴァカンス」のシリーズで全部だ。
今回は、アンジェ強いですね。
さすが、ヴァカンス(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
