スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラマ
2007年07月03日 (火) | 編集 |
花ざかりの君たちへ

ドラマ見ました。
副題の「イケメン♂パラダイス」には、どうしても違和感というか、笑えてしまうというか・・・。

原作も途中からだったので、友達に頼んで最初の3巻まで借りたので、ドラマ見る前に読んだのですが、


・・・原作とぜんぜん違いますね。


中津とか敵対しているし、これから仲良くなるのかな??
中央とか、学園アイドルじゃなくて、ただの難波好きなオカマっぽいキャラみたいですね。
萱島とか原作最初のほうでていないのに、出ているし。
みているといろいろと気になりました。
途中から、原作をあんまり意識しないように、していたら普通にギャグっぽいドラマって感じになってました。
そのほうが、これは楽しいかもしれませんね。

EDに、ハイジャンの道具の側に城田さんがいたし、いろいろと名前がわからない人とか現れたので、ドラマのサイトを見たのですが、あの人は、神楽坂なんですね。
オリジナルキャラも結構いますし、まぁ、初回楽しかったから次も見れたら見ようかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
