スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
開発部
2007年06月30日 (土) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

第13回目の放送です。


「USOニュースネットワーク」
開発部か~。誰が、いるんだ・・・。
イベントのグッズ開発中なんですね。
Tシャツのプリントに触ると声が出るんですね。
木彫りと同じ値段ww
あのように、なれたら面白そうだけど。
本当のビリーは、宗重だったような・・・。
小野さんじゃなくて、三宅さんかw
カバンは、いいな~。


AIRネタは、私も最近見たばかりなので、このネタは笑えました(笑)
あのアニメは、いいけれど。
1回だけでは、わかりにくいですよね。


「頑固ジジィにヨロシク♪」
公開録音で格好をしていたようですね。
本物じゃないかもしれないんだ。
小野さんのメガネって、いいですよね。
ハン様か~。
確かに、捨てられない!!!

「Sex・Drug・Beerのつまみ」
たかまちゃの登場!!
今回は、マッコフはいなんだ。
・ごま煎餅
・チョコ
・枝豆
今回のは、チョコが少ないからわるくないんだ。
微妙??
《オフィスラブ》??

「ソウルShout!!」
今月のテーマは、「失敗談」
家で歌うのは、あんまりないな~。
家族に聞かれるのは、わかっているので鼻歌くらいだけど。
雑木林とか、壁紙とか面白いな~w
傘は、よく忘れてる!

「今週の仏陀」
“大分県の熊野磨崖仏”
あの対決に出てくるんだ!!
あったっけ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
