スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Lost Vitamin ~甘くてHなビタミン剤~
2007年06月27日 (水) | 編集 |
Vitamin X ドラマCD「Lost Vitamin ~甘くてHなビタミン剤~」

聞きました~!!
買っても、発売日当日には聞けないことが多くなっていき、いろいろと溜まっていきます。

ダミーヘッドマイクが、気になりつつ聞いてみました。


Vitamin X ドラマCD「Lost Vitamin~甘くてHなビタミン剤」 Vitamin X ドラマCD「Lost Vitamin~甘くてHなビタミン剤」
ドラマ、鈴木達央 他 (2007/06/22)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る



感想↓
前のドラマCDだと、主人公の先生にボイスがついていなかったのですが、今回は、ついているんですね。
前回のは、ついているといいようなって思ったことが、結構あったので、今回あるのはよかったと思います。
内容が、内容なので、声がついていないとおかしいですからね。

卒業旅行にいくことになった聖帝学園です。
しかし、B6だけがきません。南先生が、探しにいきます。
そして、バカサイユにいたB6たちと真壁財団の飛行機で他の卒業生に追いつこうとするのですが、雷のせいで無人島にたどり着いてしまいます。

その無人島での話が中心になっています。
6人と一緒に行動するのかと思ったのですが、誰かみつけたと思ったら、前に見つけた人はどっかにいってしまうという感じで、ほぼ先生と誰かという感じですね。
一の場合、イルカに乗ってどこかへいったという感じです。けが人ほかって。

確かに、主人公に声があって突っ込んでくれるというのはいいと思いますけれど。
そうなると間違いがあっても、たまにボケをそのままほかっているときがあるんですよね。
これは、スルーなのか、何かわからないんですよね。




ダミーヘッドマイクのは、その無人島の話以降の電話での会話でした。
水の旋律でのこのマイクのドラマを聴いていたので、ちょっと期待していたので、何か物足りない感がちょっとあったんですよね。
電話越しなので、声が一定だからな~。
電話での内容は、普通にいいですよ。
瞬の歌は、爆笑しました。

今回は、フリートークがないんだ・・・。
スポンサーサイト
テーマ:■Vitamin X■
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
