スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1年8ヶ月
2007年06月26日 (火) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク

今回のゲストは、綾芽役の緑川光さん


感想遅くなりました・・・。
やっと聞けたので・・・・。

今回で、40回目だそうです。
1年8ヶ月か~。

あのファイがドラゴンボールに(笑)
このネタは、携帯アプリのゲームが関係しているんですね。
そういえば、前回はイタリア話だったですね。
フリスクとか、話をしていたっけ。

名前の同姓同名っていうひと、いるものなんでしょうね。
私は、しらないや。

そっちにいくんですか。
ストレートすぎる・・・。


「囁き~Whisper of wind」
桜沢響(CV:加瀬)

「あなたの知らないロゴスな世界」
目線は、確かに上より下にいきがちですよね。
名前のいい間違いは、ありますよね。
すごい緑川さんの解放の仕方面白いな。

プチロマ劇場
第29回
ある日の、菫と綾芽
月華修学院の授業前の休み時間の廊下にて。
体操服を忘れてしまった菫。
綾芽の話の88点は、運動できない私には、菫もそうだろうけれど、嫌味だね・・・。
素直に、綾芽が体操服を貸した!
がんばろうとしたら、跳び箱かよ!

「真・花宵言の葉合わせ」
マンゴーおいしそうだな。
ツンデレネタ多いですよね・・・。
気のせい??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
