--年--月--日 (--) | 編集 |
フリーダム
2007年06月23日 (土) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

第12回目の放送です。
公開録音の放送です。

おのじぃとたかじぃのコントは、放送されないようですが。
そのときの映像の格好というかカツラとかかぶって小野さんが出てきたから、笑いをとっているみたいですね。
参加者の日記をみると。

世代が、わからないようですね。
私も微妙にわからない・・・。

トップのデビルエンジェルの4人のイラストが楽しい(笑)

コール&レスポンスが楽しいですね。
いいともが、多いな~。
小野さんが、書いていたらある意味おもしろいですね。

「ソウルShout!!」
今月のテーマは、「失敗談」
方言か~。名古屋って、近いけれど。
「こわす」は、言うっけ??
聞いたことのあるような・・・。
トイレの話は、わからなくもない。

本当だ。ラップ音が微妙に変わっている。

「Sex・Drug・Beerのつまみ」
マッコフとたかまちゃの登場!!
今回は、何が入っているか当てるみたいですね。
アイマスクが、写真載っていますね。
2人も、いい格好を。
・クッキー
・竹の子(土佐煮)
・卵焼き
《甘甘白書》
佐々木さんだからね。

「プロデューサー岸部のよ~くお聞き」
イベントの「フリーダム○○」
○のところに入るのは、ガンダム(笑)
小野さんのファンのことをいうのは、
・オノーカー
・小野ホリックの間は、「×」を3つくらいかな~。
・探偵令嬢は、某ビタミンの前に発売されたゲームですね。
・小野小町ですね。
これ、正解あるの・・・。

「今週の仏陀」
“京都・永観堂禅林寺の阿弥陀如来立像”
CVを考えてしまうんだ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
禅林寺禅林寺(ぜんりんじ)は、京都市左京区永観堂町にある浄土宗西山禅林寺派総本山の寺院。一般には通称の永観堂(えいかんどう)の名で知られる。山号を聖衆来迎山(しょうじゅらいごうさん)、院号を無量寿院と称する。本尊は阿弥陀如来、開基(創立者)は、空海の高弟
2007/07/29(Sun) 13:52:22 |  京都探索どっとこむ
