--年--月--日 (--) | 編集 |
森の中で聴きたい曲
2007年06月20日 (水) | 編集 |
ネオロマンス♥ライヴ
 HOT!10 CountdownRadio II

パーソナリティ:岩田光央さん・小野大輔さん


今回は「森の中で聴きたい曲」ランキング
アルバムについて、ですね。
そんなに、期間があったんですね。
考え深いものになっているんでしょうね。


《GRANRODEOの「ケンゼンな本能」》
あれから、あのキャラに!!
変わりすぎる!!

ギターの再挑戦は、しないんですね。

《2HEARTSの「ガチで行け!hyper」》
ソロライブやるんですね。
ほ~、知らなかった。
その前に、アルバムも出るんですね。

教えて!コーナー
「ファータは、何するためにいるの?」
音楽の楽しさを教えるため。
そういえば、初めて正解してる!
「ランティスの副社長の思い入れの曲」
ランディ「幸せになろう」

今週の曲
火原和樹&柚木梓馬「P☆リズム」

フランシス「愁いの花園」
橘 友雅「月下美人」
ヴィクトール「YO-HO ~風と歌おう~」
オスカー「TRUE ROMANCE~失われた愛を求めて~」
月森蓮「月の破片」
藤原泰衝「瞑目の白き残像」
ニクス「眠れる森の果て」
彰紋&源泉水「不思議野の迷い子」
マルセル「森へ行こうよ」
源頼久「追憶の森に捧ぐ」

なんか、アダルティーな感じの曲というイメージが強いな・・・。
それと、スローテンポなものが多いですね。
ゆったりとしたイメージなのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
