スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のアニメ
2007年06月18日 (月) | 編集 |
最近は、どうしてもテレビを見るということができなくなりつつあるのです。
なので、ネットでアニメ見るようになって来ています。

いろいろなネットの場所ですが・・・。
Gyaoとかもありますけど、ほかのところもありますけど・・・。


最近は、「おおきく振りかぶって」が好きです。
原作の漫画が、ほしくなって来ています。
何巻ぐらいでているのかな~。

「ロミ×ジュリ」も、好きですね。
ティボルトは、いったい何者なんでしょうか?
ジュリエットかわいいな~。

あとは、「らき☆すた」も最初はどうかな~??と思いましたが、なれて楽しいですね。
そういえば、ハルヒもきちんと全部見たことなかったのですが、最近全話みました。
初回見た瞬間、何これ・・・。と思ってしまったです。
これ、時間軸正しくもう1度みたほうが、はっきりするのかな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
