スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラクターソング
2007年06月17日 (日) | 編集 |
VitaminX

キャラクターソング

BLUE DISC
「青春ダイナマイト」仙道清春(CV:吉野裕行)
「H.G.S 放課後ジャーマンスープレックス」風門寺悟郎(CV:岸尾大輔)

RED DISC
「純潔デカダンス」七瀬瞬(CV:鳥海浩輔)
「硝子の幻想アモーレ」斑目瑞希(CV:菅沼久義)

届きました!!
すっかりこの存在を忘れていましたが、これって早いほうなのでしょうか??

早速、聞いてみました。
感想↓
どれも、歌詞を見るとそれだけで微妙に笑えてくるんですけど・・・。
どの歌も、曲の感じは違うのですが、面白いですね。


「青春ダイナマイト」仙道清春(CV:吉野裕行)
最初に、聞いたのでわくわくしていたのですが、期待はずれではなかったですね。
最初のバイク音で、もう笑いが出てきてしまった。

「H.G.S 放課後ジャーマンスープレックス」風門寺悟郎(CV:岸尾大輔)
歌の後の、台詞がゴロちゃんの声ではなくて、岸尾さんの別のキャラのセリフって感じでそこが、面白いです。
本当に、ボクシングですね。

「純潔デカダンス」七瀬瞬(CV:鳥海浩輔)
ところどころのフランス語が、笑えてきます。
鼓動を「ハート」とか、宣誓布告を「けっしん」とか、面白い読み方ですよね。
こういうことを、寝起きとかにいっているのかな~と考えてしまった。

「硝子の幻想アモーレ」斑目瑞希(CV:菅沼久義)
さすがに、これにトゲーは出てこないですね。
歌詞に「ト・ゲー」と書いてあったので、出てくるかな?と思ったら、菅沼さんの台詞だったんですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
