--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は、公開録音
2007年06月16日 (土) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

第11回目の放送です。
今日は、公開録音だったんですよね。

「USOニュースネットワーク」
アマゾンで、雪男=寒い男ってことですね。
この人なんだろう。
これって、熱帯雨林があるほうとお店のほうも兼ねているの?

来世っていってない??

「頑固ジジィにヨロシク♪」
寝るなって、ことですね。
人は、私も覚えられないんですけど・・・。
ニックネームか・・・。

「Sex・Drug・Beerのつまみ」
マッコフとたかまちゃの登場!!
・刺身こんにゃく
・ラムネ入りアイス(が○が○くん)
・ところてん
このままだとまずいらしいのですが、ドンさんいわく酢味噌で微妙に。
今回は、飲み物か。
《エメラルドスプラッシュ》

「ソウルShout!!」
今月のテーマは、「失敗談」
今は、100円じゃないものもあると思いますが・・・。
スケジュール立てないで、よくイベントいっていますが、それ以外の時間は暇なんですよね。
タワーは、昔いったけれどあんまりおぼえていないな・・・。
今回も、アルバムからです。杉田さん作詞の曲
『深淵』

「今週の仏陀」
“大阪・葛井寺の十一面千手千眼観世音菩薩像”
残り1本は、どこ?
シンメトリーか。
18日のみって、すごいですね。

今回から、緋色のCMがありますね。
「拓磨&真弘」のCMです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
葛井寺山号 = 紫雲山(しうんざん)|宗派 = 真言宗御室派|本尊 = 千手観音|十一面千手千眼観世音菩薩(国宝)|創建年 = (伝)神亀2年(725年)|開基 = (伝)行基、聖武天皇(勅願)|正式名 = |別称 = 藤井寺、剛琳寺|札所等 = 西国三十三箇所5番河内西国三十三箇所特別客
2007/08/01(Wed) 05:30:02 |  大阪探索どっとこむ
