--年--月--日 (--) | 編集 |
さっそく2
2007年06月13日 (水) | 編集 |
電撃にWillo o' Wispと悠久ノ桜の記事がありますね。

Willo o' Wisp

悠久ノ桜



個人的に、両方とも気になっているのですが。特にWillo o' Wispのほうが気になっております。
こういう時代物って好きなんですよね。

というか、現代ものより昔って感じのほうが、好きなことが多いんですよね。

ただ、まだゲームの表面的なものしか、出ていないのでシステム面がどういう感じかそれによって、欲しいか欲しくないか変わってくると思います。
最近、システムがいいといいゲームって感じになってきているので・・・・。
話がよくても、それでなんかな~と思ってしまうのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
