スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1周年(本当は、2周年)
2007年06月12日 (火) | 編集 |
ちょっと遅れましたが、このブログが1周年になりました~!!!
正確には、前のブログがあるので2周年です。

・・・・本当に、月日が流れるのが早いな~。
ここ数年、それが強く感じます。


昔に比べ、完全に更新頻度は減りました。
けれど、これからも毎日1回更新は、続けていこうと思っています。
そんなこと、期待しているわけではないといわれるかもしれませんが、私は気にしないで、書きます。

でも、来年あたりが更新できているかな・・・。
その時期になると、とある感じになっているので・・・。
さっそく、だめだめな感じですが、あくまで自分の習慣になっているものでもあり、目標でもあるので書いていこうと思います。




ブログのアクセスは、大体がその時期に発売するゲームのことや書いたラジオやアニメ感想などが多いのですが。
たまに、水の旋律とかYo-Jin-Boとかで検索来ることがあります。
まぁ、すきでいろいろと書いていましたからね~。

それ以外で、たまにあるのが夢小説
・・・・書いていませんよ~。
ネット上には載せてもいないし、オフの活動もしておりませんが、ノートとかにたまに書いていたりもしないこともないですが、載せるつもりは、ほとんどありません。
なので、すいません別のサイトとかブログをお探しください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
