スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不幸自慢
2007年06月07日 (木) | 編集 |
「こちら胸キュン乙女」

パーソナリティ:岸尾だいすけさん
今回は、1人の放送です。

5回目放送です。
撮りおろしのミニコントの感想もあります。

次回から、緑川さんがゲストに来るそうです。
・・・やっぱり4本撮り??

岸尾さんの名前について、語っております。
字画がひらがなの方がいいんですね。


今回は、11時30分なんですね。
このことについて、語るんだ。

今回から、『俺の下でAGAKE』についてのを特集ということです。
それで、新コーナー「私の不幸自慢」ができています。


岸尾さんのキャラのネピリムがつまみ食いとか、お菓子が好きとか結構かわいいな~。

新コーナー「私の不幸自慢」
タイヤパンクは、いたいよね。
その周りに電車ないということもあるからな。
これ、確かに後の男の子のほうが不幸ですよね。



ミニコント
ネピリムのキャラが、小さくなるの??
キャラのことがわかっていると楽しい感じになりそうですね。
好きなものだから、こそですよね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
