スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レオナード
2007年06月06日 (水) | 編集 |
ネオロマンス♥ライヴ
 HOT!10 CountdownRadio II

パーソナリティ:岩田光央さん・小野大輔さん

今回は、ゲストにレオナード役の小山力也さん
なので、ランキングはレオナードの曲のランキングです。
今回のゲスト=堀内さんっていうイメージがスウィートパラダイスからどうしてもするんですよね。
そして、あのサビがでてくる(笑)
安岡さんのマネを!!!
ほたて(笑)ネタわかるww
かなり年齢で、わかるネタですよね。

服装か。
いろいろと大変そうですよね。
りっきーは、確かにないね・・・。
ウィッキーって誰!?
べたな質問だな~。

内田さんのほうが、年下ですが先輩なんだ!
知らなかった。

趣味が、焚き火って!!
たしかに、キャンプファイヤーか。

《GRANRODEOの「ケンゼンな本能」》
西友ですね。
カレーでも、ルーだけっていうのはどうなんだろう。
すごい食べ方だな~・・・。


《2HEARTSの「ガチで行け!hyper」》
片思いから、そういうことに向けるってすごいですね。

今週の曲
火原和樹「HAVE FUN」

レオナードランキング
「Midnight Shuffle」
「Everyday Everynight」
「自由がすべて」

聖獣の守護聖「明日を拓く者たち」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
