--年--月--日 (--) | 編集 |
片思い
2007年05月31日 (木) | 編集 |
ネオロマンス♥ライヴ
 HOT!10 CountdownRadio II

パーソナリティ:岩田光央さん・小野大輔さん


今回は「あなたの片思いソング」ランキング
今回の収録前に、2人と谷山さんで対談していたそうですね。
どこの取材だろうな~。

小野さんのアルバムのジャケットは、メガネなんですね。
アルバムのジャケットをみつけて、これだけでもいいな~。と思いました。
1曲杉田さんの作詞なんですね。


《GRANRODEOの「ケンゼンな本能」》
四川かよ!!!そんなわけない!
「しせん」は、詩から先に作ったもののことなんですね。
今回は、「ガッツに勝るドラッグはない」とうテーマソングを作っております。
これも、しせんですね。

《2HEARTSの「ガチで行け!hyper」》
環境問題ですか。
おにひとで?

質問コーナー
「ネオアンジェの資金源は?」
ニクスの財布は、どこにあるんだろう・・・。
「コルダの中で最初に、収録された曲」
月森蓮「PRELUDE -青月光-」

今週の曲
小野大輔「しあわせなリス」?
アルバムの曲の詳細がちょっと探してみましたが、見つからなかったので、たぶん状態です・・・。

ランキング
マルセル「心に架ける虹」
加地葵「Tip-Top Shape」
永泉「儚さと強さのあいだで・・・」
柚木梓馬「SWEER SECRET」
ゼフェル「CLUMSY LOVE」
森村天真「土砂降り LONELY HEART」
ルヴァ「Flower Shower ~さよならの花~」
彰紋「夜籠りの夢」
有川譲「流星の弓矢となりて」
ランディ「君のためにここにいる」

調べてみると、1位のランディの曲は、初恋を感じる曲の1位なんですよね。
初恋=片思いって、ことなんでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
