スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オレハニ
2007年05月30日 (水) | 編集 |
オレンジハニー Graduation
~サヨナラ 大好きなキミ~

PS2は、買っていません。
ゲームは、携帯版のみです。
前のドラマCDのは買いましたが…。

今回は、大橋さん目当てで買いました。


音響は、ツーファイブですね。
ディレクターが、結城さんは、前のドラマCDもそうだったんですね。
・・・驚いて、気になって調べたんです。
今回は、主人公が絵のために海外留学しているときの話です。
時期は、比呂人が卒業式みたいなので3月なんでしょうね。


みんな海外に行こうとするな~。
まぁ、比呂人のことは知ってはいましたが、真人たちも、海外にいくかもしれないんですね。
そうだったら、晶と圭太もですか。

ガギっぽさを武器にしていた(笑)
確かに、それがなくなったらどうなるんだ!!

圭太と晶のお姉さんとの関係は、どうにかなりそうですね。
やっぱり、晶と圭太はペアですね。

平田さんやっぱりこのくらいか~。
まぁ、ある程度覚悟していたからいいんですが・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
