スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おのじぃ&たかじぃ
2007年05月26日 (土) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

第7回目の放送です。

「USOニュースネットワーク」
今回は、初回の博士のロボット第2弾ですね。
この博士は、すごいダジャレ好きなんですね。
この人が、本人に近いのか微妙ですね…。

土佐弁か~。
方言って、いいものですよね。

「頑固ジジィにヨロシク♪」
新コーナーです。
おのじぃとたかじぃが、出てくるのですね。
張りですか。


「Sex・Drug・Beerのつまみ」
マッコフとたかまちゃの登場!!
・味付けメンマ
・かっぱえびせん
・コーヒーゼリー
ぬた?ブリュレっぽいんですね。
よくわからないものなんですね。
《それでも僕はやってない》

「ソウルShout!!」
今月のテーマは、「趣味・ホビー」
一瞬回し者!?とか思ってしまいました。
確かに、あそこの会社だと思った(笑)
小説は、最近は読んでないな~。
仏像ですか、最近見る機会はありましたが、このラジオを思い出しましたよ。

「今週の仏陀」
“興福寺・阿修羅像”
JR東海??と思いみましたが、みうらじゅんか~。
あれを思い出すな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
