--年--月--日 (--) | 編集 |
5月病に効く曲
2007年05月23日 (水) | 編集 |
ネオロマンス♥ライヴ
 HOT!10 CountdownRadio II

パーソナリティ:岩田光央さん・小野大輔さん


今回は「5月病に効く曲」ランキング
ずっと5月病って(笑)
流行病、小野病=やんでいる人、妄想へきか・・・。

物まねか!
小野さんのことをわかってきているんですね。

《GRANRODEOの「ケンゼンな本能」》
ん?やっぱり(笑)
プールでライブか。主役は、違うよ!!!

《2HEARTSの「ガチで行け!hyper」》
犬のしつけは、大変ですよね。
ダイエットさせないとな~・・・。

質問コーナー
「アンジェとネオアンジェの違い」
感覚ではなくて、ぶっちゃけの答え(笑)
ネオアンジェは、アンジェより未来の話なんですね。
「ネオアンジェで最初に収録された曲」
ニクス「眠れる森の果て」

毎回気になるけど、ニュースの後ろでは何を言っているんだろう…。
そこまで、発売しないでくださいってことだと思いますよ・・・。


金澤紘人「Reverie」

ランキング
オリヴィエ「Gold Rush(21st century's)」
アンジェ&ロザリア「素敵になろう」
土浦梁太郎「太陽の粒子」
アクラム「暗闇の傀儡子」
イノリ&流山詩紋「初恋よ夏嵐になれ」
岩田光央「Show must go on」
冬海&天羽&金澤&王崎「FINE DAYS~明日は晴れ~」
流山詩紋「白夜のひまわり」
ゼフェル「Don't be afraid!」
レイン&ニクス&ジェイド&ヒュウガ&ルネ&ベルナール「TREASURE TOMORROW」

今回は、結構バラバラなイメージですね。
やっぱりほのぼの系というよりは、明るい感じ?が強いな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
