スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラクターコレクション6 -金澤&王崎編-
2007年05月23日 (水) | 編集 |
金色のコルダ ~primo passo~
 キャラクターコレクション6 -金澤&王崎編-

キャラコレの最後ですね。といいたいところですが、カーテンコールがあるんですよね。

今回は、金澤と王崎が一緒なんですよね~・・・。
歌が、ショートバージョンというのがね。
カーテンコールではなく、また別CDがでるのか・・・。


金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション6-金澤&王崎編- 金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション6-金澤&王崎編-
ドラマ、石川英郎 他 (2007/05/23)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


以下感想。
「2人で歩くひととき」王崎編
なんか、1のEDをちょっと思い出しました。
というか、ほぼアニメに出てこなかったのに…。
どう思っているか、1番わかりにくいよね。

「メインドラマ」王崎編
クレープ屋さん??いったいどれだけバイトをしているんだ・・・。
一応、キャラコレの最初から順番の時間軸みたいですね。
志水は、すごい耳ですね。

やっぱり2人だから、短いな~。
普通なら、もう1つありますからね。

「はるかな空へ」
これ、1のイベントの時の歌って感じですね。
観覧車=イベントって感じがあるので。

「インタールード」
金澤と王崎の話です。
アニメで、普通に手伝っていたのはこういうことがあったからなんですね。

「2人で歩くひととき」金澤編
2人であるけるのかな~?と思っていたら、備品の買出しか。と思ったら、コーヒーメーカーのためかよ!!!
と思ったら、クリップをあげたいからなんですね。

「メインドラマ」金澤編
菫についての話ですね。
花は、散っても種になり、また咲くか。
その解釈好きだな~。

「Reverie」
イベントを思い出すな~。
これ聞いたんですよね。

「教えて。金色のコルダ」
確かに、勘違いされそうですね。
意外に裏があるファータなのか!!

「フリートーク」
大人の同性の魅力か。
いろいろと納得できる。

スポンサーサイト
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
