スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2本目もしくは3本目
2007年05月18日 (金) | 編集 |
「こちら胸キュン乙女」

パーソナリティ:岸尾大輔さん

ゲストに鈴木達央さん

3回目放送です。
撮りおろしのミニコントの感想もあります。
やっぱりこのテンションは、岸尾さんだからこそだと思います。
チャージ料って(笑)
5分とか、やっぱりそのまま2本撮りなんですね。
しかも、岸尾さんは3本か。

「LOVE(スルー)」or「STUDY(つっこみ)」
素で、ボケた(笑)
確かに、すごいな~。

いいまつがいって、確かにそうかも。
ここでこの言葉を聞くとは。

やっぱりあの人か!
ご通行というのは、宝くじね。
最近聞かないのですが、今は違うよね。


あれから、すごくいい間違いが多くなってる(笑)
携帯は、アプリは無理なんだよな~。
auな上に、東芝機種なので...。
なんで、無理なのかな~。
それさえなければ、いいのに。


携帯のショートコント
前回もそうだけど、翼の立場低いよね...。
というのか、岸尾さんが相手だからなのかな??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
