スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お風呂で聴きたい曲
2007年05月17日 (木) | 編集 |
ネオロマンス♥ライヴ
 HOT!10 CountdownRadio II

パーソナリティ:岩田光央さん・小野大輔さん


今回は「お風呂で聴きたい曲」ランキング

今回から、OPが小野さんの曲ですね。
前回は、岩田さんの歌ですね。
話変わりすぎですよね。
冷やし中華か~。
まだでしょうね。

そういう方面へ、行ってしまうんでしょうね。
私もそれは、思っていたのですけど…。
すごい考え方(笑)

小野さんの印象が、「うざかっこかわいそう」
結局マイナスになってますよ。

《GRANRODEOの「ケンゼンな本能」》
柄シャツは、似合う人は本当に似合うよね~。
高いところも駄目なんだ。
どんな形の飛行機w

《2HEARTSの「ガチで行け!hyper」》
後から、大切だって気がつくことが多いですよね。
それが、いいことでいいんでしょうね。

質問コーナー
「なぜ遙かの中にカタカナがいるのは何故?」
声優さんが名前間違え、漢字を知らない(笑)
正解は、あだ名だから?
「遙かの中で最初に収録された曲」
・「オオカミの涙」森村天真


今週の曲
GRANRODEO「HEAVEN」

黒龍「逝春の心は黒曜石に」
志水桂一「Tone Color-真珠の音色-」
土浦梁太郎&火原和樹「W-BREEZE」
オリヴィエ「ジェラシーで眠れない」
ルヴァ「悠久の物語」
志水桂一&土浦梁太郎&月森蓮「明日へのMelody」
ジェイド&ベルナール「Dear My Princess」
流山詩紋「ミルフィーユドリーム」
リュミエール「水のアリア」
彰紋「宵闇と秋風の薫物合を」


小野さんの話が、すごいな~。
爆笑しますよ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
