スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2回目公開録音
2007年05月12日 (土) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

第6回目の放送です。
2回目の公開録音です。

「USOニュースネットワーク」
今回は、F1なんですね。
「すずみや」サーッキットか。
もしやと思っていましたが、やっぱりそっちにかけてあるんだ!!
宣伝が!!!(笑)

やっぱり今回も映像があるっぽいですね。
客席笑っているからな~。

今回は、5歳の子もいるんだ!!
光源氏って!!

どっきり企画みたいですね。
誕生日企画ができました。

CMのキャラの絵みたいな~。
UP希望。

「ソウルShout!!」
今月のテーマは、「趣味・ホビー」
漫画か、火の鳥は部分的にしか漫画は読んでいないな~。
おいしんぼは、副部長は知ってる!!
表現の仕方は、そこまで気にしていなかったけど、面白そうだな。
ジョジョ!!結局、そこに!


「Sex・Drug・Beerのつまみ」
マッコフとたかまちゃの登場!!
誕生日だからと好きなものを集めたようですね。
・ケーキ
・ラーメン
・カレー
あのおいしんぼのやつは、生ハムとメロンは知ってる!!!
チョコで食べるよりは、普通に食べるほうがいいのか。

笑顔がくせになってますよ?



「今週の仏陀」
“高尾山薬王院の大天狗・小天狗、及び三十六童子像”
今回は、実際に行ったようですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
