スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2回目
2007年05月10日 (木) | 編集 |
ネオロマンス♥ライヴ
 HOT!10 CountdownRadio II

パーソナリティ:岩田光央さん・小野大輔さん


今回は、「目覚ましに聴きたい曲」ランキング

OPは、2HEARTS
EDは、小野さんなんだ!
アルバムでるの!!
プレ放送は、小野さんがんばりすぎたんですね。
へー。遊佐さんに似ているんですね。

こいけや(笑)
ちょっと前に、ちょっとあったので、そこですごく爆笑。

歌のとり方の順番って結構重要なんですね。
最初は、確かに嫌なんでしょうね。

《GRANRODEOの「ケンゼンな本能」》
すごい組み方のうそ方便を(笑)
頭の中は、豆腐についてしか考えしかないの?
風に吹かれて豆腐屋ジョニーですよね。

《2HEARTSの「ガチで行け!hyper」》
コーナーも続いていくんですね~。

ニュースは、今回は普通?と思ったらそうではないのが、このラジオなですね。

教えて!!コーナー
コルダキャラの髪の毛は、校則違反にならないの?
・魔法で髪の毛の色が変わっている。
・モブキャラとの区別がいいな~とおもったのですか。
正解は、染めているわけではないからいいと。
ウィルソン?
最初に、収録された曲。ジュリアスなんだ。

今週の曲
志水桂一「Hear in Heavn」
ジュリアス「白夜」
ランキング
ジェイド&ベルナール「Dear My Princess」
天羽菜美&冬海笙子「ブーケ~微笑の花束~」
流山詩紋「しあわせの天気予報」
火原和樹「はじめての気持ち」
イサト「蒼い秘密の夢をみた」
ゼフェル「Don’t be afraid!」
レイン&ニクス&ジェイド&ヒュウガ&ルネ&ベルナール「TREASURE TOMORROW」
森村天真&流山詩紋「Six・Wings」
加地葵「Tip-Top Shape」
GRANRODEO「Infinite Love」

今回、結構コルダの曲が入っていて嬉しいな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
