スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どういうこと?
2007年05月08日 (火) | 編集 |
今は公開されていないようですが、緋色の欠片の続編の「翡翠の雫」のキャストが公式のショップ内で公開されていたようですね。

緋色はやってみたいな~と思いつつ、手が出せていないんですよね。
いつか、やってはみたいとは思っていますが、なので続編の翡翠のほうも、緋色をやっていないので、それほど興味を持って気にしてはいなかったのですが、キャストをみて、そうきたか・・・。とおもいました。


http://www.otomate.jp/hisui/sizuku.html
翡翠の雫公式サイト
主人公の幼馴染・重森晶(CV:福山潤)
主人公の弟・高千穂陸(CV:伊藤健太郎)
転校生の兄弟である兄・壬生克彦(CV:石田彰)
弟・壬生小太郎(CV:成瀬誠)
主人公の姉的存在の「八坂真緒」の元婚約者・天野亮司(CV:浜田賢二)

弟キャラに伊藤さん?と思いましたが、公式のキャラをみて納得。
逆に、福山さんキャラが声低そうなキャラになりそうだな~とキャラをみて思いました。

成瀬さんも弟キャラですか。
前作もそうですが、結構弟というか年下っぽいキャラがいますよね。

今は載っていないは、ただ公開するのを間違えたのか、キャストの変更でもあるのか、どっちなんでしょうね?
スポンサーサイト
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
