--年--月--日 (--) | 編集 |
バススペ
2007年05月05日 (土) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

第5回目の放送です。


「USOニュースネットワーク」
今回は、イタリアの美容師さんなんですね。
大輔って多いな…。
ハンカチ王子w
ナポリタンというとあの歌が!!

今回は、小野さんの誕生日ということで、「バススペ」だそうです。
29歳か~。肉食べるんですね。

「ソウルShout!!」
今月のテーマは、「趣味・ホビー」
確かに、わからなくもないかもしれないけれど…。


「Sex・Drug・Beerのつまみ」
マッコフとたかまちゃの登場!!
GWニコル?どっかの外人さんの吹き替えっぽい。
今回は、
・バナナ
・餡子
・サバ缶
誕生日だからと甘いもの?と思ったら、サバ缶…。

今回は、おふくろさん。
親に頼りたくなるんですね…。

「プロデューサー岸部のよ~くお聞き」
今回は、ミックの紹介なんですね。
隆昌であいうえお作文
本当に、突然のことなんですね。
・・・いったいどんなメールなんだ。

「今週の仏陀」
“京都・西往寺の宝誌和尚立像”
顔から顔??
トラウマになるほどのものなの・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
