スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
視聴
2007年05月04日 (金) | 編集 |
ロミオ×ジュリエット

gooで視聴できるんですね。
1話を見逃し、2話は見たのですが、それ以降撮って入るのですが、見れていなかったので、うれしいです。

わ~い!!
今は、1,2話が配信していますが、徐々に3把以降も配信されるようですね。
楽しみ!

ジュリエットかわいいですね~。
もとのシェイクスピアの話をきちんと読んだことないのですよね。
どこまでが、原作にある話なんですかね。
そういう違いを探すのも楽しそうですよね。

本を読むのは、時間的に大変そうですけど…。


http://anime.goo.ne.jp/special/gonzo/romejuli/
ここでみれます。


アニメ感想
1話、2話感想

ロミオの思いっきりの政略っぽいところは、すごいですね。
さすが昔の話って感じですね。

舞台監督のウィリアムは、面白いキャラですね。

一応、最初の出会いのどこかに思いができたんでしょうね。
それが、何かはわからないの状態だったのが、改めて舞踏会であってそのことがわかったという感じでしょうか。

男装としっているのは、一緒に暮らしている人だけなのかな?
と思ったら2話でアントニオが言っているってことは、知っているのはそうでもないんですか。

アイリスの花が結構重要な花ではないですか。
気になって調べてみたら、実際にある花なんですね。
ちょっとアニメの花とちょっと感じは違いましたが…。

2話最後の囲まれているのは、どうしても不思議な感じに見えます…。
なんか、攻撃を仕掛けてきそうな感じに見えました…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
