スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマCD
2007年05月02日 (水) | 編集 |
パレドゥレーヌ
  PLATINUM DISC“Rosso”
   前編「騎士道へのオマージュ」
   後編「剣へのオマージュ」

さっきの記事を書いていて、感想書いていなかったことに気がつきました。



パレドゥレーヌ PLATINUM DISC“Rosso”前編「騎士道へのオマージュ」 パレドゥレーヌ PLATINUM DISC“Rosso”前編「騎士道へのオマージュ」
ドラマ、イリヤ(谷山紀章) 他 (2006/12/08)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


パレドゥレーヌ PLATINUM DISC“Blu”後編「剣へのオマージュ」 パレドゥレーヌ PLATINUM DISC“Blu”後編「剣へのオマージュ」
ゲーム・ミュージック、黒貴族(諏訪部順一) 他 (2006/12/22)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る



感想を
前編後編とも歌が入っているのですが、両方とも好きです。
聞くと頭から、当分離れないんですよね。
難しいといわれていましたが、確かに聞くには耳に残りますが、歌うのは大変そうと思います。


イリヤの弟のキャストが三宅さんとわかった瞬間驚いたのを覚えています。
キリルという名前に、マイネを思い出しました…。

このドラマCDもフィーリアのボイスはないのですが、どうするのかな~と思っていましたが、回りの反応でどうにかしていますね。
それに、主役はどちらかといえばイリヤですからね。
戦場メインなので、あまり出番がないのでできたのかと。

やっぱりイリヤは、ツンデレですね。
それと本当に、国のことを考えているんだな…。



おまけのラジオ&トークが、面白いですね。
「おか…」のいじりは、本当に岸尾さんは、面白いな~と思います。
それに、食べながら入ってくる岡本さんもいい。
グラロデ話が、出てくるとは思わなかったな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。