スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜沢初登場
2007年04月30日 (月) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク

今回のゲストは、桜沢響役の加瀬康之さん
へ~、41歳なんだ。
あまりよくわからないままの収録だったんですね。

そういえば、最初のほうは名前がなかったんですね。

花宵カフェか。
すごいになりそうですね。


白石真人
「brandnew sky」


「あなたの知らないロゴスな世界」
デビューしたのをばらされるのはね…。
すごいネーミングセンスだな。

うわ、気まずいな~・・・。
どっちも、非があるから言えないですよね。

プチロマ劇場
第26回
ある日の、菫と桜沢
月華修学院の中庭にて
植え込みの中に埋もれて、ビデオを回しているのは絶対に怪しい。
上の人に教えるために、ビデオを撮っているんですね。
桔梗が、タップダンスを(笑)

「真・花宵言の葉合わせ」
菫の役になりきっているのですね。
ツンを出すんだ。
桜沢は、確かにって感じですね。

結局元に戻したのか(笑)


やっぱり紫陽のキャラソンは、出るとは思っていましたが、桜沢も出るんですね~。
ここが、出るとは思わなかったな…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
