スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
入力
2007年04月23日 (月) | 編集 |
前の記事で、花宵ロマネスクの25話で爆笑したと書きましたが、調べてみるともっと面白いことを見つけました。


・・・自分って暇じゃないのにこういうのに、時間かけるんだよな~。



というわけで、その理由は下で。
何が食べたいというところで、前回は「おでん」と入力すると

葵が、「世界一クールな食べ物」とおでんのことを言っていますが、今回は、文章が増えるとかそういうわけではなく、食べ物を入力するところに、花宵キャラを入力してみるのです。

その結果が、こちら。

綾芽→しゃぶしゃぶ
菫→ガム
ともゑ→チョコ
桔梗→カレー
葵→ジンギスカン

紫陽→ステーキ

宝生→パン
城崎→プリン


例えば、「城崎ともゑ」と入力すると「プリンとチョコ」が食べたいっていうことになります。

他の脇キャラもなるのかな~と思ったら、当り!

優子→ニューヨークチーズケーキ
蓮太郎→からしレンコン
ユキノ→お茶漬け
羽月真帆→カニ
静音→シュークリーム
藤一郎→ドーナツ
桜沢→桜餅
西山→フルーツ盛り合わせ
悠→コーンスープ
橘→中華

西山とかなるわけないよな~と思っていたら、こうなり笑ってしまいました。
桜沢とか蓮太郎とか、名前からそのままって感じですね(笑)

そうならと「月華修学院」と入力してもそのままでした。
登場人物のみっぽいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
