スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
記念イベント
2007年04月21日 (土) | 編集 |
4月19日に、アニメイトの四日市オープン記念になぜか名古屋店で岸尾さんが商品お渡し会とトークショーをやると知ったので行ってみました。


そのときの感想を書きたいと思います。
商品お渡し会が16時から、なので20分くらい前にいってみたら。


…タダを甘くみてました…。


レジに並ぶすごい人数…。
1階で商品渡すのに並んでいる人の最後尾は、3階。

…何この列…。


なので、お渡し会はあきらめ。
トークショーだけでもと決めたので、まぁ前の方で話が聞けました。

トークは、当初30分の予定が結局は、1時間しゃべってくれました。

イベントの開催の写真(クラスターのときのらしいです。よく覚えていなくて探したのですが、たぶんhm3の表紙の服。)の服だったのですが、昨日の仕事のときに着ていたらしいとか。
たぶん、どっかに載るらしいです。たぶん、ビジネスライフ関係のCDで(分かる人にはわかる書き方(笑))

イベントの日は結構暖かかったんですが、東京は寒かったみたいですね。
…イベント参加者で東京から、来ている人がいて驚きました。

オープン記念なんで、四日市おしていたり。
実際に明日オープンらしいのですが、一足先に中みてきたらしいです。
今日のお昼ご飯は、味噌煮込みだったらしいのですが、カニは味噌と合わないらしいです。
黒豚は、生っぽかったとか。代えてもらったけれど、会計のときにお詫びがなく、マネージャーが怒っていたとか

質問を答えるということで、服の下から紙を出して、書いてある質問に答えてました。
イベント関連について。
ダイエットしたとか、2週間で5キロはすごいですね。
アドリブとか、とあるゲームが発売延期は自分のせいかも…とか、基本的に考えているわけではない。
あとは、女装とか。お客さんの反応もいいから、好きか嫌いかだったら好きだそうです。
女装は、やれる限りやるらしい…。30代はやりたいと。

「しきお」さんになれる方法とか。
伊藤さんの息子に弟子入りしないといけないんだそうです。

ビタミンの悟郎の話とか、大変だったみたいですね。ラジオは、1回目は収録時間上テンション低いかもしれないらしいです。まだ収録してないみたい。
確かに、ビタミンのゲームをやったときは、すごいな~って思ったからな~。

柚木がいのきになったりとか。柚木をやってくれが、いのきになったんです。

朝ご飯の話とか。
昨日の残りの栗ご飯をお粥にしたそうです。
なんでこの質問?とか疑問になっていたみたいですね。

他にも質問の内容は、早口言葉とかいろいろありましたが、ちょっと思い出せない…。

あと、質問の合間にお茶を飲んだのですが、なぜか一気飲みになったり。
最後も一気飲みで終わってました。

いろいろとお客さんのことを考えてくれて、いすがあったのですが後ろのお客さんのことを考えて、ずっと立っていてくださったりといい方だな~と実感しました。
トークも面白かったです。
文才がなく、面白さとかわかりにくくて本当にすいません…。

岸尾さん自身もかわいいより、面白いといわれたいといっていました。
ただ出てすぐ、面白いは怒るかもと(笑)


結局、トーク後アニメイト関係者による、岸尾さんのサイン色紙ジャンケンがあったのですが、時間の都合上により、断念して帰ってきました。
ほしかったな~。
本当は、本人だったのですがギリギリまでしゃべってくれたおかげでそうなったみたいですね。

本当に、タダってやっぱりすごいということを実感した今日一日でした…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
